また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

7月・・・

さ、今日から7月なんだな・・・


何だか、今朝も早起き・・・・


特に用事も無く、取り敢えずマイカーの洗車。


朝から、天候も良く何処かへ・・・



っと、思ったが・・・・


行きたい所も無く、自宅で過ごす日曜日。




あの頃だったら、何処かへ行ってたのだろう・・・・


日曜日は、楽しみでもあったから。





今では、殆ど自宅で過ごすことが多い・・・・



何もする事もなく、時間だけが過ぎる。



今日も気が付けば、もうこんな時間・・・・




1日天候も良かったのに、自宅で過ごすなんてね・・・・



あの頃だったら、考えられないな。






さてと、また明日からお仕事だな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する