また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

月曜日なのに・・・


う~ん・・・


流石にね、この暑さ体に堪えるね・・・・


年齢的にも、だんだんと厳しいかな。


先週の大雨の中での、お仕事も大変だったけど・・・




まぁ、気が付けば・・・


もう50も近いので、こんなもんかな・・・・



ただ、やっぱりね・・・


1人じゃね・・・・


辛いな。





あの頃みたいね、生きがいがあればね・・・・


こんな暑さも、何てこと無かったのな。




久々に、今度の休日・・・・


何処かへ行こうかな。




花が沢山咲いている所が良いな~





さ、お酒は控えて、早めに寝ようかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する