また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

聞いてくるよね・・・

う~ん・・・


今月から、新しく職場に事務員さんが入社した。


ま、男性で歳も同じくらいかな・・・



なので、話も合い・・・


色々と聞いてくる事がある。




最初の頃は、趣味の話や以前の職場の事・・・・



ま、やっぱり聞いてくるわな・・・



俺に。





結婚は、してるんですか?・・・・


お子さんは・・・・・・





まぁ、子供はね授かること無かったので・・・・


子供は、居てませんで、済むんだけど・・・・




結婚してますは、言える・・・・




でも、亡くなりましたは・・・・・


言えなかった。







言葉を濁してたかな・・・・・




新しい事務員さん、毎日お昼は愛妻弁当だ・・・・







俺も、あの頃は、毎日みなたんが作ってくれてた。




愛妻弁当。





美味しかったんだな、毎日・・・・





ま、仕方ないな・・・・





亡くなった事、言っても何が変わるわけでもないので・・・・・





しばらくは、これで良いかな。

×

非ログインユーザーとして返信する