また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

今日から・・・

流石にね、日々暑さに耐えてきたけれど・・・
もう我慢できない(笑



なので、何時も長袖の作業着から・・・・
半袖に。



一発で焼けちゃいました・・・・




ま、毎年だけど・・・



結構ね、お肌は色白で日焼けすると真っ赤かに・・・・



そう言えば、思い出した・・・・
みなたん、何時も言ってたな・・・・・




顔と腕だけ?
サーファーだねって????




服脱いだら、カッコ悪いよ・・・・・(-.-)




って(笑




ま、まだまだ暑い日が続きますが、皆さん熱中症には気を付けて下さいね・・・・


ん?私・・・・


大丈夫です。



こんな暑さには、負けませんよ(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する