また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

久しぶりに・・・

夢を見た(^^♪


相変わらず、笑顔なみなたん。


亡きワンちゃんたちと、遊んでる・・・・


何ヵ月ぶりかな・・・


久しぶりに、良い目覚めだった。




今日も静かな、日曜日を過ごした・・・・


あの頃だったら、必ず何処かへ出かけてたんだが・・・・


ま、台風の影響もあって、天候も今一つだったしね。






さて、また来週からお仕事だね・・・


先週は、職場の若い子が倒れてしまった・・・・


近くの現場の方も、救急車で運ばれた。






まだまだ、暑い日が続くし・・・・


気を付けないとね。


皆さんも(^^)




ま、みなたんとも逢えたし、来週も頑張らなくちゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する