また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

花火大会・・・・

いや~今日も、暑かった・・・・


もう、この暑さにも慣れたけどね(笑



で、今日は自宅側で、花火大会・・・・・
ん?行かないけどね。



でも、私の職場・・・・


とても良い場所なんです(笑


たぶん?こんな感じで・・・・



人混みでも無く、ゆっくりと見れるんですね~
誰も入れいない場所だけど・・・・




みなたんは、花火が大好きだった・・・・・・・
この時期は、よく色々な所へ行って、花火を見たな~


今日は、空から見てるかな~


もう少ししたら、始まるね。



今日は、ビールを呑みながら、自宅で音だけを愉しんでだな・・・・



ちょっとだけ、皆さんに神戸の花火大会を・・・・



2017年 神戸花火 フィナーレ

×

非ログインユーザーとして返信する