また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

地元の床屋さんへ・・・・

今日は2か月ぶりに、床屋さんへ・・・・
高校生の時から行っている床屋さん。


ま、流石にね暑いし、髪の毛もぼさぼさだった・・・・


短くカットして、スッキリ♬



さてと、来週1週間頑張れば、夏休みだな。


今日も床屋さんで話したけど・・・・


涼しい所が、良いよねって言われた。



そうだな・・・よく夏に行ってた所は、信州とかを行ってかな・・・・


ペンションとかにね、泊って・・・・





ま、泊る所はその時考えて、東方面へ行ってみようかな。



案外車中泊も、大丈夫だし(笑


さー明日からも暑そうだな・・・・


お仕事!頑張るで、みなたん(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する