また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

弱音を吐きたい・・・・

男なのに、弱音ってね・・・・


お盆休みもあって、今週は今まで以上に忙しい・・・・


休憩も無し・・・


てか、仕事が追い付かない。



暑さで頭もくらくらし、めまいも・・・・


車に乗っての仕事だから、事故をしたら大変・・・・


炎天下に置かれている車内の温度は、いったい何度ぐらいなんだろうな?


高級車の、黒系の皮シートなんて・・・
火傷しそうなぐらい暑いし。


若い子と2人で、300台を動かした・・・・



港の仕事で、輸出する自動車。


神戸の港からも世界中へ行く・・・・



国ごとに仕分けをしていく作業。




車のクーラーなんて効く間もなく、仕分けをし・・・・
なので、外に居てる方が涼しく感じる。


時々、車内に小さなお子さんや、ペットを残して・・・
とか、ニュースで聞くけど、マジで信じられない事だよ・・・・・




まぁ、車が好きでこの仕事してるけど・・・・
流石にね、弱音吐いちゃうね・・・・




こんな事言ってたら、みなたんに怒られるな・・・・


今日は早めに身体休めて、明日も頑張らないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する