また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

長い休日・・・・

さてと、明日から長い休日・・・・


あの日から、4度目の夏。


何処かへ行こうと、何度も書いたな・・・・


でもまだ、まだ決まっていない。



宿もね・・・



せっかくなので、思い出の場所へ行こうかな(^^)/


みなたんが好きだった所へ・・・




前半と後半は自宅でゆっくりとして、二泊三日程でね・・・・



明日一日で、宿を決めないとだな・・・・



一人旅もチョットだけ慣れてきたかな・・・・
ま、みなたんと一緒だけどね(^^♪



さてと、明日はお部屋の掃除に洗濯、愛車の洗車・・・・
休日もバタバタで始まりそうだな(笑

×

非ログインユーザーとして返信する