また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

みなたんと・・・

久しぶりの旅行・・・・(^^)/


徹夜で、山口県まで・・・・(笑
殆ど寝ていません。



何時もこんな感じでの、旅行だった。


本当は、長野県信州を予定してたんだけど、天候が悪そうだったので
急遽、山口に・・・・(笑




で、思い出の場所!


角島大橋・・・・


今では、結構な観光地で有名な所!


CMでも使われてたかな・・・・




最初に行った時は、まだ角島大橋が出来た頃だったな・・・・・
結構ね、遠いんですよココ・・・



でもね、海がとっても綺麗な所で、橋の真ん中辺りで車が少し止めれる場所もある。


あの時、みなたんとっても喜んでたな~
こんな綺麗な海があるんだねって・・・・




今回は、夜中に走って朝焼けを・・・・





お盆休みなので、多分・・・・渋滞も酷そうかなって・・・
でも、皆さん・・・
同じ事思ってたのかな?
早朝から、結構な観光客が・・・・(-.-)


ココに着いたのは、4時だったんだけど…(笑




まぁ、朝焼けは綺麗だった。



あの時ね、やっちゃいけないけど・・・
みなたん、サンルーフを開けて、身体を乗り出して橋を渡って
楽しんでたな・・・・・


ま、ホントに今はダメですよ・・・


若かったんだな~あの頃。




思い出した!


みなたん、あの時うに丼食べてたんだ~



今日は早朝だったので、まだ・・・・
お店は開いてなかった。


思い出に来たら、色々と思い出すな・・・・・




さて、まだまだ色々と観光してきましたが
写真が多いので・・・・


今日は、島根県まで戻ってきて、お泊りです。


久々に、温泉に浸かって、まったり中(笑



ホテルからは、夕焼けも綺麗に見れそうです(^^)/



もう一泊しようと思ったけど、明日朝一番で帰ります!

×

非ログインユーザーとして返信する