また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

みなたんと・・・②

角島大橋を楽しんだ後は、初めて行く所・・・・
前からね行きたいなと、思ってた所。


「元乃隅稲成神社」へ・・・



角島大橋からは、近い所だったんですが、途中から道が狭くて・・・(-.-)


ま、こちらも朝早くだったので、駐車場も空いていて
観光客も少なかったw



高い所から、123基の鳥居の中を降りて行く感じで・・・




みなたんだったら・・・・


えーーーって、言いそうな所だった(笑





ここもね、中々の絶景で神秘的でした!



この後は・・・・
少し南下して、「秋吉台」に・・・・




天候も良くて、緑の丘・・・・(^^♪


ただね、車を走らせてると気持ち良い所なんだけど、
やっぱり、高い所から見たいよね?



最近では、友人もドローンに夢中で、時々綺麗な映像を見せてくれます。


まぁ、私はそんな物持ってないので・・・・


謎の道?をナビで発見(笑





車一台分の狭い山道を、登って行き撮ってみました。


謎の道は、途中で行き止まり(-.-)


帰りは、Uターンも出来ないので・・・・
バックで引き返すだった・・・




でも良かったね、みなたん・・・




最後は、また北上して、日本海側をドライブ~





いやいや、前回瀬戸内の「周防大島」の海も綺麗だったけど
日本海側も、ホント綺麗~



山口県!気に入った(^^)/




最後は、島根県益田市でお泊り!


翌日、今日はまだ自宅まで、距離も結構あるので早朝に出発!
観光はしませんでしたが、渋滞も無くお昼過ぎには自宅に到着でした。




みなたんとの、思い出の場所巡りでしたが・・・・
運転中、ホント色々と思い出しました。


今思えば、夢の中での出来事だったのか・・・・?
何だか・・・
分からなかった。


みなたんの、沢山の写真・・・・・


遺品・・・・


沢山の物が、残ってる・・・・・


やっぱり、一緒に暮らしてたんだな・・・・




でも、不思議な事もあった・・・
運転中?助手席からガサガサと謎の音が・・・・


隣に乗ってたのかな(^^)


お休みも残り2日・・・


自宅で、ゆっくりと過ごします_(._.)_

×

非ログインユーザーとして返信する