また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

風鈴・・・


昨日の朝TV放送(おは朝)を観て、早速行ってきました(笑


京都、宇治田原「正寿院」・・・・



風鈴まつりって、初めてだった。


高速道路を駆け抜けて、宇治田原町をゆっくりとドライブ・・・・



んで、自宅から2時間程で到着!


まだ駐車場はガラガラで、やっぱり早起きして行かないとね~(^^♪



早速、沢山の風鈴がお出迎え!




今日も天候は良く、緑に囲まれた所なので、涼しい~



時々風が吹いて、風鈴の何とも言えない音色♬
沢山の数があるから、音色がとっても癒されます。



た~くさん撮り過ぎて、写真が多いかも・・・・(笑






風鈴の絵付け体験もあったけど
絵は、苦手なので・・・(-.-)


やっぱり、撮ることに・・・・




チケット買えば、お茶菓子も頂けます。



可愛いお地蔵さんも、にっこりと(^^



モデルさんも居てたので・・・・




で、この後は、猪目窓と天井画をでしたが・・・・


流石に大勢のカップルさんに家族さん・・・・
写真?撮れません(笑


一瞬を狙ってね・・・・




2時間程、楽しんで・・・
国道沿いのお茶の駅で、抹茶パフェ~♬



ここね~みなたんと、ドライブ行った時によく立ち寄った所(^^)/


ま~でも・・・おじさん1人で、パフェってね・・・(笑


美味しかったよ~



この後は、近くにある平等院へ・・・




お昼頃は、雲が出てきてちょっと残念だったけど・・・・
ちょっとだけ、撮ってみました。





これは?何て花なんだろう・・・・
赤くて綺麗だったけどね~




さ、充実した日曜日になりました・・・・



心も癒されて、明日からまた、お仕事頑張らんとな~(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する