また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

仕事を終えて・・・

寝るまでの時間が、毎日長いんだな・・・・


夕方17時には仕事が終わるし、残業も殆どなし。



自宅も近いんで、ホント寝るまでの時間が・・・・・


シャワー浴びて、ご飯食べて・・・・


何時間?静かなリビングで過ごしてんだろうな。




TVも殆ど観てないし・・・・・


眠れるまでお酒を呑んで、過ごす毎日・・・・


こんなんで良いのかな。




みなたんが亡くなって、人生変わったな・・・・


って、何度も同じ事書いてるよな・・・・





何年経っても、変わらないんだろうな。



周りには、中々ね理解してもらえないし、何時まで言ってるの?だし・・・・
友人達と会うことも少なくなってきたな。


ま、友人たちは幸せそうだし、それを見るのもしんどいな・・・




生きがい・・・・


あの頃は、あった。
仕事をしても、楽しかった。
夢もあった。


みなたんと過ごすことが、生きがいだった・・・・


だから、何でも頑張れた。



今は・・・・


何にもない。





ただただ、生きているだけで・・・・


何にもないな。





この時間、ずっとため息しか出ないな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する