また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

送り先は・・・

み~なたん、そっちの世界はどうだ・・・


元気に過ごしてるか?


ん?俺か・・・


俺は、毎日寂しいけど、仕事は頑張ってるで(^^)/


新たな街に引越しして、もうすぐ2年だ・・・・


生活にも随分と慣れてきたかな・・・


ま、何をするにも一人だから、色々と大変だー(笑


みなたんが毎日作業着の洗濯とかしてくれてたから、翌日も気持ちよく
お仕事行けたから、今もちゃんと洗濯してるぞ~


ま~この俺がだよ・・・・


朝も5時に起きて、遅刻もせず毎日仕事へ行き、
夕方17時に仕事が終わって寄り道もせず帰宅だ。


まぁ、相変わらず食事だけは仕方ないけど・・・
それ以外は、ちゃんとしてるよ!



あとは・・・ちょっとお酒の量が増えたかな・・・・
ま、周りからは怒られてるけど、もう少し減らさないとな・・・


時々、そっちの世界の事色々と見てるんだ・・・
ただ、結局分からないけど、よく空を見上げる事は多くなった。
港で仕事してるから、よく見えるんだ~


みなたん、元気に過ごしてるかなって・・・・・
ま~夢の中でも良いから、たまには逢いに来いよ・・・


ま、まだ色々と書きたいけれど・・・・


届くかな・・・・


手紙を書いても、メールをしても送り先が分からない・・・・


ま、もう少しこっちの世界で頑張ってみる。



弱音を言ったりすることもあるんだけど・・・・


まだそっちに、行けないんだな。



まだ、やり残したことがあるのかな・・・・・?


よく分からんけど・・・・


もう少し頑張ってみる。





んじゃ、みなたん・・・・


また、逢える日まで。

×

非ログインユーザーとして返信する