また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

少しづつ・・・・

中々進まない復旧だけど・・・・


道路に流された大きなコンテナやらは、何とかね道路から撤去し
また、海に流されたコンテナも、引上げが始まった。




職場の方は、海水に浸かった自動車は、ほぼ全滅で動かせない状態・・・・


隣のヤードでは、自然発火もあった・・・・
最近はね、ハイブリット車や電気自動車なども多くあり
これらの自動車は高電圧でショートすると、ホント危ない・・・



ま、そうは言っても、片付けていかないと先へも進まないので
何とかね、頑張らんと・・・・だな(^^)



それから、先日の北海道の大地震・・・・
同志さんのキンタロウさんの事が、心配です・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する