また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

12月・・・

みなたん、今年も残りわずかだな。


もうすぐ、クリスマスだね・・・
毎年、12月は大阪や神戸へイルミネーション見に行ったね。


特に神戸のルミナリエには毎年必ず行ったな・・・



みなたんとのデートも2年前の12月だったね・・・・


それが、最後のデートに・・・


もうあれから・・・


2年か・・・


ルミナリエも、あれから行ってないな・・・・
今年も綺麗なんだろうな・・・


最後のデートは、大阪の阿倍野ハルカスだったね。
あの時、とても天気が良く空気も澄んでいて・・・
とても綺麗な夜景だったな。


みなたん、メッチャ綺麗って喜んでたよね。
大阪の街がほんとキラキラとしてたよね・・・・


もう今は、ため息しか出ないね・・・・
仕事が終わって、自宅に戻って・・・
独りで過ごす毎日・・・・


何時まで続くんだろう・・・・
こんな生活・・・・


いい加減疲れたな・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する