また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

おじさんに・・・・

あはは・・・・


本日、


また、おじさんになりました( 一一)



気が付けば、47歳か・・・・


自分・・・・


老けたね(笑



老眼で、文字が見えにくく・・・・


白髪も増えたかな。


目の下のたるみも、気になるし・・・・




ま、色々と老化だな・・・・・





1人リビングで、ビール呑んでって寂しいね・・・・・




夜の街へ行って、お姉ちゃんと呑んでる方が良かったかな(笑



みなたんも、行ってきたら良かったのに・・・・


って、言ってそうだわ・・・・



まぁ、明日もお仕事だし、程々だね!

×

非ログインユーザーとして返信する