また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

連休最終日・・・・

最終日は、友人のお店でバイトでした(^^♪


以前お客様の車に、私が組んだオーディオシステム・・・・
中々難しく組んだので外せないと・・・(笑


内装をバラバラにして組んだので、友人には外せないって・・・・


仕方ないので、朝からまたその車の内装をバラバラにして
綺麗に外しました。


ま、ちゃんとバイト代頂いたので、貯金だな(笑





でね、帰りに本屋さんに寄ってみた。



で、目に留まった本・・・・


「プラバンアクセサリー」(^^)/



ん?なんだか面白そうだな!



プラバンで、色々と出来そうだな~



ピアスにネックレス・・・・・と色々。




絵が上手に描けたら、可愛く出来そうだね~


作り方も詳しく書いてるし材料も、プラバンとペン、オーブントースターだね!
100均で揃えそうだし、お試しで作ってみるか(^^)/



2年前は、針金を使ってテーブルや椅子など作ってた事あったけどね・・・・
ま、これも楽しかった。



意外とね、こんなん作るの好きなんだな~



ま~もう少しで50のおっさんだけど(笑



みなたんは、不器用だったからこんなん無理だったね~


って、言ってたら怒られるかな・・・・



まぁ、材料揃えて挑戦してみます!



さてと、明日からまた!お仕事だぞ~


頑張るで(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する