また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

分かっているけどな・・・・

週末、今日土曜日は、久々に仕事が忙しかった・・・・
急な事で、納期も厳しい・・・


台風の事もあって、仕方ないけどな・・・・
何とかね、頑張らんと(笑



んで、帰り際に、連休どうするのと?


同僚から聞かれた・・・・



な~んにも、予定が無いよと・・・・


彼らは、何処かへ家族と旅行だとか・・・


色々と・・・・・



先週は、雨だったしね・・・・


明日は、久しぶりの良い天気の予報。



う~ん、やっぱり1人なんだなって、こんな時に思っちゃう・・・・


分かっちゃいるけどね・・・・




まあまあ、仕方ないかな・・・・・・



彼らが悪いわけでもないしね。




気を付けて、行ってきてよ~だよ(^^♪





さてと、ホント!久々に天気も良さそうだから、何処かドライブかな~



みなたんは、何処行きたいかな~(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する