また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

週末・・・

今週も、お疲れ様(^^♪


さて、明日も天候が良さそうだから・・・・


ドライブへ!




昨年も行きましたが、もう一度・・・・


ま~台風の被害が無ければ良いけどな。




なので、お仕事終わってから相棒の洗車(^^v


気持ち良く、ドライブしたいからね(笑





自宅に戻って、洗濯だけ終わらした・・・・



みなたんが好きだった所も、立ち寄ってみようかな。



ま~また、朝早くから運転するので、お酒は控えめにだな(笑




でも・・・燃料が高くなったな。
相棒君は、軽油なので安く済みますが・・・・


それでも、1L/130円だった・・・・( 一一)



少し車に乗るのも、控えないとね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する