また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

大阪でお散歩(^^♪

10月の日曜日は、毎回良い天候で、遊び過ぎたな・・・・(笑


今日もね、ぶらぶらとお散歩へ。



久しぶりに大阪のど真ん中へ(^^♪


まずは愛車で、朝早くからのんびりとドライブ~



愛車を駐車場に止めて、のんびりと大阪の街をお散歩・・・




着いたのは、中之島公園で・・・・



薔薇が咲いてました(^^)/




ま、カメラも持ってきてたので、パシャリ!




時期が早かったのか?遅かったのか?
花の数は、少なめ・・・(-.-)






でも、天候も良かったので、気持ち良かったな~♬





因みにここは、みなたんが働いていた会社のすぐ側で・・・・
昔は、よく会社まで迎えに行ってたんだ。


またその話は、後程・・・・




この後は、愛車のアルミホイルを新調したくて、ショップに見に行ったんだけど
買うつもりは無かったんだけど・・・・


良い物があって、買ってしまった(-.-)



ありゃ~、また無駄遣いしてしまった。




こりゃ~また、怒られるな・・・・







明日からも、お仕事頑張るんで、ゆるしておくれ~みなたん(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する