また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

友人から・・・

最近付き合いが悪いなって・・・・


色々と誘われてるんだな。



休日に、BBQとか、呑み会等・・・・



結構断っているな。



皆で集まると、やっぱりねご夫婦でやってくる・・・・


皆顔見知りだしね。



1人じゃ寂しいだろって、友人が色々と誘ってくれるけど・・・・


行けないんだな。





何度かね、行くわって言ったんだけど・・・・


その日が近づくにつれて、おかしくなってくるんだ・・・・


心が。



呼吸がおかしくなり・・・・


前日に断る事も。







今は、まだ一人の方が良いんだ。




何処へ行くのも寂しいんだけど・・・・




今は、1人がいい・・・・




このままだと、友達も減っちゃうかな・・・・・




仕方ないかな。





今日は、お酒の量も多い目かな・・・・・




友人には、「ごめん」と、謝った。

×

非ログインユーザーとして返信する