また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

夢・・・

先程、夢を見た。


みなたんと、紅葉を楽しんでた・・・・


何かね?リアルだった。




結構、会話をした・・・・(^^♪



あの世とこの世、お互いにあの日から何をしてたのか・・・・


でも、みなたんは、全て知っていた。





たまに行く、スナックへ行って女の子と楽しく呑んでる事も・・・・(-.-)


ちょっぴり、怒られたりで(笑





でもね、みなたん・・・・


変な事、最後に言ってた。




この世に戻りたいと・・・・・



また、一緒に暮らしたいと・・・・



嬉しかったけど、そんな事は出来ないんじゃないか・・・・



何か?手続きをすれば、戻れる?
ような事を言って、ある場所へ行った。(場所は覚えてないけど)


沢山の書類があり、写真も沢山あった。
その時は思い出さなかったけど、今!思い出した・・・・


棺の中に入れた、写真だった・・・



そんな書類等をもって、この世に戻れると言ってきた。


みなたん、喜んでた。



ただ、条件があった・・・・



それが分からなかったけど・・・・・



しばらくして、私に凄い痛みを感じた・・・・


何かが胸に、刺さってる感じだった。





激しい痛みで、目が覚めた(-.-)





目が覚めた時は、何だったんだろう?って・・・・


けれど、長い時間、みなたんとデートをし、会話も沢山した。


みなたんの居る、あの世の事はあまり分からなかったけど、みなたんはあの世から
こちらの事は、知っていた。




心配もしてたし、怒ってった(笑



まぁ、俺の事見守ってるんだな・・・・


あの世から・・・・


今朝のみなたん、遺影の写真はにっこり微笑んでた(^^♪





最後、身体の激しい痛みがあったが、今はスッキリとした感じで・・・


忘れないうちに、朝から書き込み。




さてと、早く起こされた感じだし、洗濯でもしてお仕事行こうかな(笑

×

非ログインユーザーとして返信する