また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

靴・・・

今日は、お友達のお店にお邪魔して、愛車のアルミホイル(靴)を交換!


先日購入した物が届いてた(^^♪


ま、チョットしたイメチェンかな(笑




友人の店で、取付けた後は
大阪市内へ・・・・




そう言えば、服とか?



買わなくなったな・・・・・


梅田でも行って、服でも見て見ようかなと思ったが
あまりにも人が多いので、やめた・・・・



梅田も変わったね・・・・
新たなビルとか、街が綺麗になっているし・・・・



ま、いい加減おじさんだし、今までの服では派手かな・・・・っと


言いながら、真っ赤な靴でお出かけ・・・・(笑




服とかもね、毎回みなたんが選んでたし、一人では中々ね・・・・(-_-;)



でも、いい加減買わないとな・・・・


ヨレヨレの服じゃね・・・・





私・・・センス無いので、選べないな(笑

×

非ログインユーザーとして返信する