また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

独りで・・・

みなたん・・・


みなたんの居ない、二度目のお正月だな・・・
淋しいな・・・


独りで過ごすお正月は・・・
誰とも会話もせず、自宅で過ごす・・・・


でも今年は初日の出だけは、みなたんに見せたくて
近くの公園まで行ってきた。



やはり周りを見ると・・・・
ご夫婦の方や、カップルの方・・・・
お友達同士とか・・・で


私は・・・・・
独りきりだったな・・・
みなたんは、側で一緒に居てたのかな・・・・
今年の初日の出は綺麗だった。



その後は、すぐに自宅に戻ってお酒を呑んだ・・・・
昨年から、お酒の量は増えているな。


沢山呑んで、酔っ払って・・・・
とにかく・・・寝る。


寝れば・・・・
寂しさも、哀しさも忘れている・・・・。


何時までこの状態なんだろう・・・


人はもっと前向きになろうよ
とか言ってくるけど、如何したら良いんだろう・・・・・
分んないな・・・



×

非ログインユーザーとして返信する