また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

週末・・・

こんなに良い天気なのに、お仕事って・・・・(-_-;)




今週もバタバタな一週間だった。



あ!旅の計画ね(笑


たまには、贅沢も良いかな~って思ってたけど
どうしても一人では、ね~・・・・


まっ、良いかなって・・・


思っちゃう。




何件かね、温泉に美味しそうなお食事ってあったけど
1人じゃな~って・・・


結局?ビジネスホテルでもかな・・・・



って、今日は職場に行ったけど・・・・
仕事は無く、パソコンと睨めっこ(笑





ずっと事務所で座ってたら、しんどくなって・・・・



相棒君の洗車(笑




明日こそは、決めないとな・・・・・(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する