また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

紅葉とつぶやき・・・

今朝起きると、何とも言えない快晴(^^♪


こんな日に自宅で過ごすのも・・・・って


走り出した・・・・




高速道路でぶらりドライブ♬


今日は、みなたんが好きだった明菜ちゃんの曲を聴きながら・・・・


兵庫県丹波市にある高源寺へ。



紅葉は・・・・遅かったかな???


いや?青葉もあって、どっちだって感じ(笑




ぶらりとお散歩しながら、撮影を楽しんで・・・・・




休憩(>_<)




結構ね、階段がきつく・・・・


ん?ま~歳を感じな(笑




で、この後もドライブをしながら、途中で高蔵寺に立ち寄ってみた。




桜と紅葉の名所だって・・・・


どちらもね、初めて来た所だよ。




兵庫県もまだまだ行けてない所が、沢山あるんだなと・・・・


あの日から、4年が過ぎようとしている・・・・


最近は、よくドライブへ行くようになった。
自宅で過ごすよりは、気持ちが良い・・・・・



時が過ぎれば、変わるのかな・・・・


寂しさや、哀しさは変わらないけどな。




やんちゃな自分も、気が付けば・・・・
大人しくなったもんだ。



みなたん、困ってたよね(笑
バカばっかりしてたから・・・・




さてと、明日からお仕事だよ(^^)v



頑張るで~

×

非ログインユーザーとして返信する