また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

快晴と・・・・

今日の神戸・・・


朝から快晴(^^♪


一日中気持ち良かった。



ま、お仕事はバタバタだったけど(笑



夕焼けも、綺麗だった。





みなたんが、亡くなり・・・・


今の仕事を始めて、5年。




以前の職場では、考えられない程の開放感があって神戸の景色も
毎日見ても飽きない(^^)/




ま、夏は暑く・・・冬は風が強く寒くて・・・・



港でのお仕事だけど・・・・




空を眺めるには、最高の職場(笑



今の自分に合ってるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する