また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

日曜日・・・


日曜日は、ゆっくと寝ようーって思ったけど
相変わらずの早起きさんで・・・(-_-;)



夜が明けると、天候も良くて・・・


朝から、洗濯に部屋の掃除・・・


相棒も洗車して・・・


午前中終了!




午後からは、あるお店に・・・



実は、先日の旅行で・・・・
相棒君、当てちゃいました(>_<)




っと、言ってもホイルを当てたんで、ボディは大丈夫。


う~ん・・・
買ったばかりのアルミホイルだし・・・
ね~



まぁ~みなたんなら、我慢しろ~って言ってそうだ・・・・
直しても、また!当てるって(笑



ま、天候も良いしドライブがてらに、お店へ・・・
大阪市内の銀杏の木も、綺麗に色付いてるね(^^♪



お店に到着して、傷の確認してもらって・・・
見積もりは、25.000円・・・(>_<)
しかも、アルミホイルを預けて、修理するのに10日間ほど。



痛い出費だけど仕方ない・・・・
相棒君は、綺麗に乗ってたいし・・・



まぁまぁ、また明日から仕事頑張るか!



あの頃は、こんな事あっても笑って怒られても・・・
愉しく暮らしてたのにね。


1人じゃ~こんな些細な事であっても、何かへこむよな(-_-;)













ま、でも!頑張ろうっと(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する