また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

この先

みなたんが旅立って、1人暮らしも慣れてきた。


仕事をして、自宅に戻り・・・・
ただいま・・・


当然、おかえりって返事もない真っ暗な自宅。
仕方ないか・・・
もう、おかえりって言葉も聞けないんだな・・・


この先、ずっとこのままかな・・・


寄り道もせず、自宅に戻ってもね・・・・
寄り道するところもないけど。


自宅に戻っても、何にもすることも無いし
毎日、冷凍食品にカップラーメン・・・・
TVを観ても面白くも無いし・・・・


何してるんだろう・・・・毎日毎日。
生きている意味があるんだろうか・・・・


って、思う。


そして・・・・


毎日、お酒を浴びるように呑んで寝る。
お酒を呑まないと眠れないし・・・・


こんな生活で良いのかな・・・・
ダメだよね、みなたん・・・


分っているけど・・・・
出来ない自分に腹が立つな。





×

非ログインユーザーとして返信する