また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

GW・・・

GWは、カレンダー通りなので・・・・
今日は出勤だった。


やっぱり、職場のみんなから聞かれる。
2日間は、何してたの?って。


仕方ないので2日間、朝からお酒を呑んでは寝ての繰り返し・・・・


何処に行くことも無く・・・・
2日間だった・・・


これじゃ・・・
職場での会話も無くなるよね・・・・


ウソを言っても仕方ないし・・・・
現実そうなんだから・・・


明日も仕事だけど・・・
その後は、3連休・・・・


1日は、妹と合う約束はしているがそれ以外は予定は無し・・・


本当は少しでも外に出てって、思うけど・・・
何だろうね?


疲れちゃうんだよな・・・・
外に出ると・・・


周りを見てしまうし・・・


もちろん、自分だけがこんな思いでは無いってこともわかる。


分るけど・・・・


もう、止めとこ・・・


何を言っても、今この現実は変わらないから・・・・














×

非ログインユーザーとして返信する