また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

デート・・・

昨夜、仏壇においてあった指輪を見つめてた・・・


仕事柄、車を扱う事でお客様の車にキズが付かない様に
指輪は昔から付けてなかった。


何年か前に、また付けてみようと思ったが
指が太くなって入らなかった・・・・


昨夜、何となく手に取って付けてみた。


すんなりと、入った。


昔の指の太さに戻ったかな・・・


そして、昨夜はそのまま就寝。



夢の中だったけど、何か月ぶりにみなたんと逢えたんだ。



2人で、手を繋いでデート。


腕を組んで、デート・・・・


楽しく会話もしながら・・・・


みなたんの、笑顔・・・


すっごく、楽しそうだった。





でも、夜中に目が覚めちゃって・・・・


でも、目が覚めた時思わず笑ってしまった・・・
本当に、楽しかった。


その後、もう一度寝たけど・・・
みなたんとは、逢えなかった。




朝起きた時は、淋しかったな・・・・


それでも、久しぶりにみなたんに逢えてよかった。


ホント、元気そうっだった。


今みなたんとは、違う世界でお互い離ればなれでいるけど
近いうちに逢えると思えた。





逢える日まで、もう少し時間は掛かるけど・・・・
それまでは、こっちの世界で1人で頑張ってみるよ・・・


じゃーみなたん、
また、逢える日を楽しみにしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する