また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

行ってきました、あの場所へ

みなたんが、好きだったドライブコース。


昨日の朝、早起きをしてドライブに・・・


神戸から、2時間程の道のり・・・


滋賀県マキノ町のメタセコイヤ並木道・・・・



ここは、ホント・・・


みなたんのお気に入りの場所だった。



その後は、まだみなたんとは行ったことのない所に行ってみた。


敦賀湾に美浜町の若狭湾。



ネットで調べたら海が綺麗なとこらしいので行ってみた。



もう少し、天気が良ければ青い海だったんだろうなって
思うほど海が綺麗だった。



みなたんと、一緒に見たかったな・・・・
美浜町の水晶浜・・・


連れて来たら絶対喜んでたんだろうな・・・・


めっちゃ~綺麗って・・・


そんなことを、思いながら海を眺めてた・・・




1人での、ドライブも慣れてきたかな・・・


でも・・・・


何度言っても一緒か・・・



さてと、また1人旅・・・・
次は、何処へ行こうかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する