また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

愛車の中でも・・・

みなたん、おはよう


最近少しブログをサボってごめんよ。


もうみなたんが旅立って7か月か・・・


少しづつですが独りの生活にも慣れてきたけど


やっぱり淋しいね・・・


それでね、毎日通勤で乗ってる愛車。


何時もならみなたんを駅まで送って行きその後ニュースなどを


聴きながら車に乗ってたけど


今は、1カ月ほどかけてDVDを作ってみた。


みなたんとの思い出の写真と好きな曲をDVDに焼き


毎朝、車の中で聴いている。


信号待ちでは映像でみなたんが観れるしね。


たまに一人でドライブ中でも観てる。


これで、何処に居てもみなたんがそばにいてる感じがする。




×

非ログインユーザーとして返信する