また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

仕事だけは・・・

6月も、半分が過ぎ・・・


もうすぐ夏か。


みなたんが、旅立って3回目の夏。


そう言えば・・・


あの日から、仕事だけは頑張ってる。


当たり前だけど、遅刻もせず有給も取らず・・・・


ひたすら、仕事だけ頑張ってる。


出社は、毎日一番で・・・・


時々、言われる・・・


たまには、休めば・・・・


事務の方も、心配そうに言ってくれる。



休日を取ってもね・・・・


一人じゃ・・・・


仕事さえしておけば、時間が過ぎるのも早いし・・・


一週間も早い・・・


過ぎる時間が、早ければみなたんに会える日も早いかな・・・・


そんな事を思いながら、毎日を過ごす。



明日は、ぼさぼさになった髪・・・・


床屋さんにでも行こうかな・・・


みなたん・・・


身だしなみには、うるさかったので・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する