また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

お弁当・・・

結婚してから、20年・・・


みなたんは、毎日お弁当を作ってくれたね。


毎日、朝早起きをしてお弁当作り・・・


朝目覚めると、出来ている。


たまに、寝坊して作れない時もあったけど(笑



毎日、必ず卵焼きがあったな・・・


みなたんの卵焼きは美味しかった・・・




あの日からは、毎日コンビニのお弁当。


最近は、毎日カップラーメンとおにぎりだけ・・・・


そう言えば、晩御飯もカップラーメン・・・だな。


それも、毎日毎日・・・・




もう一度、炊き立てのご飯が食べたいな・・・・


また、一緒にな・・・


みなたん・・・

×

非ログインユーザーとして返信する