また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

前向きに・・・

みなたん、ごめんね・・・


また、車買っちゃった。



もう、乗り換えたのって怒るよね・・・


何時も、怒ってたよね・・・


でも、喜んで乗ってたね。



今回は、ちょっと遠くまで行けるようにSUVタイプに。



みなたんが、旅立ってからあまり何処へも行かなくなった・・・


やっぱり、一人じゃね・・・



でも、行ってない所沢山あるんだよね・・・




東北には一度も行ったことないし


四国もかな・・・



あとは・・・


北海道は一度行ったけど、やっぱり大きすぎて
まだまだ、行けてない所あるんだよな・・・



カメラに寝袋を積んで、車中泊で行ってみようかな・・・


一人で行けるかな・・・


みなたん、隣で乗ってるかな・・・


残りの時間、一人だけど・・・


綺麗な景色を眺めながら・・・かな。

×

非ログインユーザーとして返信する