また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

一人旅・・・

そうだ・・・


来週連休があるね。


基本、祝日と日曜日だけが休みなので連休がないと


旅行に行けない・・・



せっかく車も新しくなったし、出かけてみようかな。



行先は、もう決めている。


高知県の柏島。



たまたま、ネットで見つけた。


海がっとっても綺麗で、こんな所があるんだなと思った。



神戸からは、結構な距離がありそうだが


長距離運転には慣れている。


慣れてないのは、一人ってこと・・・・



旅館で泊まろうか、車中泊にしようかは悩み中。



天候も大事なので、ぎりぎりまでまって決めよかなと・・・



みなたん、また良い所見つけたよ。


もう一緒には行けないが、こんな時こそ隣に乗っててよ。


何か感じることがあれば、隣に乗ってるんだなと思うんだろうな・・・・



久しぶりに、楽しみができたかな。


一週間後天候が良かったら、みなたん一緒に行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する