また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

ドライブ・・・

曇り空の日曜日。


今日も、早朝から車を走らせ佐用町までドライブ・・・


ドライブ中は、みなたんも一緒に。




目的地の佐用町は、ちょうどひまわりが満開・・・


自宅からは、のんびり走っても2時間もかからないので


ドライブにはちょうど良い距離だ。




で、ひまわりは・・・


綺麗に咲いてました。




朝早く行ったので、ほとんど他の方は居なくてゆっくりと


写真も撮れたかな・・・(笑



この後は、少し車を走らせ・・・


近畿の駅百選、平福駅に・・・



ここで、車を止めて・・・


宿場町平福で、少し散歩・・・・





もう少しね、天気が良ければね・・・



で、佐用名物「しかコロッケ」を食べながら・・・・


散歩・・・



このまま、帰るのはどうかなと思い・・・





ぶらり車を走らせてたら、今度は・・・


日本の棚田の百選「乙大木谷の棚田」の看板を見つけ行ってみた。



道中は狭い道でしたが・・・・


綺麗な棚田を見ることができました。




でも、前回の旅もでしたが・・・


どうしても・・・


一人でご飯屋に行けないな・・・・


一人って事で、何となく抵抗がある・・・


周りを見ると、


カップルで・・・・


家族で・・・・


仕方ないけど、やっぱり無理だな・・・


だから、美味しいもんって食べてないんだな。


せっかく行ったのにね・・・




さてと、明日からまたお仕事だな。




















×

非ログインユーザーとして返信する