また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

アルバム・・・

みなたんと、高校生の時に出会い・・・


沢山の思い出が残ってるアルバム。



時々、出会ったころからの写真を見ながら思い出す・・・


今思えば、色んな所へ行ったなと・・・



共稼ぎで、互いに休みは合わず・・・


休みが合えば、旅行へ行ってたな。



何処へ行くのも、車で・・・・



あの時の時間は、ほんと・・・・


楽しかった。





休みが決まれば・・・


何処へ連れて行こうかなと・・・


まさかね・・・・


独りになっちゃうなんて・・・・


思いもしなかったな。






互いに何時までも・・・・


って、思ってたからな。







今、また旅行の計画をしてるけど・・・


何処へ行こうかなと・・・・




みなたんなら、何処がいいかな・・・・


何時も相談してたのに・・・・




今は・・・・




仕方ないな・・・・




また、カメラを持って行かないと・・・



だな。




×

非ログインユーザーとして返信する