また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

窶れてる?・・・

今日も、バタバタな1日だった・・・


朝から、晩までほぼ休憩もなくお仕事・・・


でも今、仕事している時が1番楽かもな・・・


夢中になって仕事をする。


仕事中は、忘れている・・・・


でも、休憩があったりすると・・・


考えてしまう。




仕事が終われば寄り道もせず帰宅。



久々に鏡を見て・・・


窶れてるなって思った・・・・



何だか、急に老けたような・・・




と言っても、それなりにもうおじさんだし・・・



気のせいかな。





白髪も増えてきたな・・・・


気のせいかな・・・・





ちょっと、疲れてるな・・・


程々にしないと・・・


倒れてしまうね。


鏡に向かって言い聞かせた。

×

非ログインユーザーとして返信する