また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

今日で・・・

お盆休みも、今日で終わりだな。


長い休みだったけど、2日間は仕事に行った・・・


14日の日は、久しぶりに車の仲間たちと岐阜まで行ってBBQ・・・
遠くは関東に九州から・・・
ネットで知り合って、みんなで集まるようになり
もう6年ほどのお付き合いかな・・・


もちろん、みなたんの事も知っている。


久しぶりに笑った1日だったかな。


でも、私の事を心配してくれる方もいて普段どうしてるの?
ご飯ちゃんと食べてる・・・
やっぱり、寂しいよね・・・・


また、何時でも連絡して集まろうって・・・







そんな、日もあったりで今日でお休みも最後だな。





明日から、またお仕事。
まだまだ、暑い日が続きますが皆さんも体調には気を付けて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する