また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

ドライブ・・・

今日は、また淡路島までドライブへ・・・
もう何度と行っただろう淡路島へ・・・


みなたんと、お付き合いをし
初めて、お泊りの旅行へ行ったのも淡路島だったな・・・・


今日、その泊まったホテルの前を走って思い出した。


あの頃は、まだ明石海峡大橋が無かったんだな・・・



フェリーで行ったんだった・・・


しかも、フェリー乗り場は自宅からすぐ側だった。
甲子園フェリーだったかな・・・・


フェリーでは2時間程のだったかな。
何だか懐かしく思い・・・
ドライブをしてたかな今日は・・・



今日もお気に入りのドライブコース。



南あわじを中心に、途中でお友達のお店もある。
生しらす丼が美味しくて・・・


後は、海沿いを走りながらだったかな。


何度も何度も行った淡路島。


みなたんも、お気に入りのドライブコース・・・




もう一緒にドライブは出来ないんだな・・・



そんな事を思いながら・・・・




でもね、やっぱり・・・・


もう少し前向きにね・・・


生きていかないと・・・


だな。



みなたんが、心配するかな。


さてと、また明日からお仕事だな。

×

非ログインユーザーとして返信する