また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

最近・・・

最近、外へ出かけるようになった。


今日も、祝日なのに早起き・・・


朝から、車の洗車をしてドライブに。


もちろん、みなたんと一緒にね。




何処へ行こうかなと、神戸から西方面へ・・・


姫路あたりから、北上。



田舎道を走りながら、秋の気配が・・・・


田んぼ沿いを走っていると・・・


彼岸花が・・・




みなたん、彼岸花好きだったよね。


少し車を止めて・・・



アイフォンで撮影!(^^)!



中々ね、車が止めれられなくて・・・



沢山撮れなかったけれど・・・




ぶらぶらドライブしてススキの草原、砥峰高原へ到着。



ちょっと、ススキは早かったな。


初めて来たな。





山の空気はとっても気持ち良いな・・・


一面の草原・・・


癒されるね。




こんな近い所に、このような所があるなんてね・・・・


何で1人なんだろうととも思ったけど・・・



みなたん、一緒に見てたかな。


さて、明日からまたお仕事だな。








×

非ログインユーザーとして返信する