また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

ドライブへ・・・

みなたんの、大好きな彼岸花巡りへ行ってきました。


今日も朝5時に起きて、6時には出発!


朝日が昇ってくるのを見ながら・・・



高速道路を約2時間・・・


彼岸花の里、徳山に到着。


滋賀県長浜市徳山町にある(^^♪




初めて来たけれど、とっても綺麗に咲いてました。


みなたん、喜んでたかな・・・


一緒に来たかったな・・・


一緒に来たけどね!




朝早く到着してたので、人は少なかったな・・・


1時間程、河原を散歩しながら・・・


沢山の写真を撮ってたら、街の方から・・・



お茶でも、どうぞと・・・


色々とお話をして・・・



次は、マキノ町までドライブ(^^♪



ここでも、みなたんのお気に入りのメタセコイヤ並木道。


今日は、沢山の観光客で殆ど写真が撮れない・・・


11月頃には紅葉が綺麗なんです!




車が止めれなかったので、最後は近くの桂浜まで・・・



こちらも、湖岸沿いに沢山の彼岸花が咲いてますが


ココも、人気の場所なので・・・・


沢山の、人ばっかり・・・(泣




まだ、お昼過ぎだったけど・・・


そのまま帰宅。





道中も田んぼの側に沢山の彼岸花が咲いていて

良いドライブができたかな・・




みなたん、喜んでくれたかな(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する