また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

日曜日・・・

みなたん、おはようー


相変わらず、早起きな俺だけど・・・・
こんなに早く起きてもな・・・
何もすることないな・・・


みなたんが、生きていた時は朝早くから車の洗車をし
途中で、みなたんが朝食を持ってきてくれたりで
今日何処行くの?
って聞いてくる・・・・・


案外、行き先は決めずに
海・・・山・・・
北・・・南・・・
とかだったな~


海で、北なら日本海へ・・・
自宅から約2時間程で日本海に・・・
途中で、道の駅によって地元の野菜とか沢山買いこんで
ドライブしてたな・・・・


みなたんは、好きだったな~
このドライブコースは・・・・



お昼頃には、日本海へ着き沢山海鮮を食べてたね。
みなたんが、美味しそうに食べている姿が好きだったな~
もう~お腹パンパンって、言ってたな(笑


何時もだったけど、ご飯を食べた後は・・・・
デザート・・・
ま~だ、食べるのかと思ってたけど・・・
食べるんだよね・・・女子は(笑





あの頃は、やっぱり楽しかったな。
今日も、早くから起きて・・・・だけど
何もすることない日曜日・・・・


独りは・・・・
淋しいな・・・



さて・・・また朝からビールを呑んで過ごす日曜日になりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する