また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

感謝・・・

時々、心が・・・・


乱れている時もある。


やっぱり、寂しいし哀しい・・・


お酒に溺れてる時もある。


周りを見ると、羨ましい・・・・


楽しそうにしている。


日々思う事は、やっぱりあの時・・・・あの日ばっかりだ。



でもね、最近色々な方に支えられていることもある。


同志の方たちに・・・・


本当に感謝です。



コメントで、暖かいお言葉を頂いて・・・・ね。


お酒はね・・・・程々にして・・・


ちゃんと、ご飯も食べて・・・・



時々、天気の良い日は趣味のカメラを持って・・・・


行きたい所も、あるな。



北海道に、沖縄・・・・


このブロブを始めて・・・・


もう、2年が過ぎたかな・・・


まだまだね、一人での暮らしは辛いけど・・・・


ありがとうございます_(._.)_

×

非ログインユーザーとして返信する