また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

洗うかな・・・

みなたんが、旅立って・・・


一人暮らしを始めて・・・


もうすぐ、一年。



う~ん・・・


洗濯に、掃除・・・・


家事は、掃除は好きだな(^^♪


洗濯は・・・・ま~仕方ない。
毎日の作業着もあるし・・・



ご飯・・・・


これは、全くできない。


最近は、ちゃんと食べるようにしている。
怒られちゃうので(笑



でも、コンビニやスーパーのお惣菜やお弁当が多い。


で、お弁当を食べた後・・・
お弁当等の器を洗ってる。


そのままだと匂いも気になって・・・
周りからは、普通洗わないよ・・・・


だって。


そうなんだな・・・・


俺って、何でも洗っちゃうわ・・・(笑

×

非ログインユーザーとして返信する