また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

夢だったのに・・・・

何時も、この景色を見ながらのお仕事・・・


天気の良い日は、空を見上げながら・・・・




港では、最近豪華客船が良く来る。


一度は乗ってみたいと、みなたんとよく言ってたな・・・・



世界一周旅行・・・・


定年後にね・・・



一度旅行会社に行って、料金見てびっくり・・・・


みなたんに、しっかり仕事頑張って連れて行ってようだって・・・
2人で、3か月の世界一周旅行って・・・
マンション買えるじゃんって思ったけど・・・


叶えられなくても、あの頃は夢があったな・・・・


夕方頃には、客船が出港する・・・・



何時か乗ってやるぞっと、思って仕事も頑張ってたんだけどな・・・・




時々、客船を見ながら思い出す。


日本一周の旅も、まだ叶えらてないぞ~みなたん・・・



何で?仕事頑張ってるんだ・・・・



でも・・・・


みなたんも、行きたかったかな・・・・


今、俺わがまま言ったな・・・・


ごめん・・・




空を見上げることが多くなったな・・・・






×

非ログインユーザーとして返信する