また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

思うこと・・・・

今日も、バタバタな1日だった・・・


疲れて帰っても自宅は真っ暗だ。



やっぱりね、自宅に帰ってから出勤するまでの時間がね・・・・


寂しいし・・・・


哀しい。


でもね、ちょっと思うこと・・・・


笑ってみよ・・・


休日は、外出してみよう・・・


どうかな・・・


外出は出来るようになったかな・・・・



とは言っても、行かされているのかな・・・・


皆さんに・・・・


かな?・・・・


どうかな・・・




でもね、綺麗な所に行って心を休ませても良いんじゃないかな。




周りを見ると、やっぱりって思うこともあるけれど・・・・



だからね、早起きして早くその場所に行って誰もいない時に・・・


勿論、隣にはみなたんが一緒に居てくれることを思い・・・・


だな。



とは言っても、中々ね・・・・


分かっているんだ、ゆっくりでいい・・・・



そう、ゆっくりでも良いから・・・


ね。


×

非ログインユーザーとして返信する